SSブログ

ぼんやりした一日 [大学生活]

1日中何も予定がないときは映画かゲーム。

たいていのものはニコ動でみれる。
自分が観た直後くらいにその作品が消されてるとなんか達成感を感じる[喫茶店]

最近みたやつは「バニラ・スカイ」と「ファイナル・デッドサーキット」。
両方とも削除されてた・・!

ファイナルデスティネーションはすごく好き。
ドキドキしてスピード感があって一気にみれる。
救いようのないエンドだけど、見事なつくりでみせてくれる。

ただグロい映像は好みじゃない。
血でグチャグチャとか痛そうなのはあんまりみたくない。
でもそれがあってこそ、ドキドキ感が生まれるのかな。
とにかく、痛そうなグロ描写はみたあとなんか疲れる。

SAWシリーズは一応全部みた。
1以外はストーリーが壊れていくけど、
ジグソウなどのキャラ設定や時間軸が凝ってて面白かった。

でも、ホステルは主に拷問にスポットライトが当たってる感じで
ぜんぜん面白くなかった。
キル・ビルもやたらと血がビュービューでてるし、
タランティーノ監督は血しぶきが好きなんだなと思った。

わたしはジャンル問わず話題作をなんとなく観る。
ホラーは駄作が多いから、レビューサイトでネタバレのあらすじだけ読むことも多い。

やっぱり一番好きなのは
「リトル・ミス・サンシャイン」と「アメリ」[晴れ]
後味の良いコメディやヒューマンドラマはいつでも楽しくみれる。

とくに「アメリ」はキャラ設定はもちろん、ファッションや部屋のインテリア、
台詞まですごく凝っていて、独特の雰囲気にひきこまれる。
わたしも今年23歳になった[猫]ワラ

近年、なんとなく年をとっている。
一応毎年なにかイベントがあって、
なにか成長させられることもあるけど
19歳~23歳まではあっという間に過ぎた気がする。
まだまだ若い層だと思うけど、少しは大人の自覚も出てくる年頃。
母が23歳でわたしを生んでいるのに驚いてしまう[ひらめき]

クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある偏見電話がこない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。