SSブログ

セールの始まり [お買い物]

最近ユニクロでカラースキニー(ピンク)990円を買った。色ものパンツは初買い[るんるん]
今日はスキニーの裾上げと買い物に行った[晴れ]
イヤホンも壊れてたし、ローヒールの靴と茶色のバッグもほしかった[ひらめき]

イヤホンはビクターのオレンジ色。
最近amazonでオレンジのカバー買ったからそれにあわせた。
もう3rdのカバーはどこにも売ってない・・[雨]
257679_detailImage1.jpg

これがカバー600円。最近赤やオレンジが熱い。カラフルなスニーカーもほしい。
41yJauz7qPL__SL500_AA300_.jpg

今はデパートも駅ビルもどこでもセール[晴れ]
アーニーアーノルドパーマーでバッグ買った。
スターキルトドラムバッグ 色:キャラメル
8925円→4725円50%OFF!!
画像は光があたってテカテカみえるけど、実物はツヤがおさえてあって落ち着いた色。
AAP10A0266_pz_a001.jpg

スター柄のステッチがプクプクしてて可愛い。
AAP10A0266_pz_a004.jpg

そんなに大きくはないけど小さくもなく、けっこーいろいろ入る。
AAP10A0266_pz_a006.jpg

2WAYで斜めがけもできる。裏地のパーマーチェックが可愛い!!
AAP10A0266_pz_a005.jpg

ブラックもまよった。こっちは金具がシルバーでチェックの色も違う。
AAP10A0266_pz_c103.jpg

靴はオリエンタルトラフィックがお気に入り。
ベーシックで履きやすいし、流行もおさえている。
手頃な値段でサイズも幅広い[晴れ]
今年の初めに70%OFFでブーツも購入した。

ヒールバレエパンプス 色:ゴールド
5900円→2950円50%OFF!!
oriental traffic1.jpg

ローヒールで歩きやすい。ゴールドのパンプスはずっと欲しかった。
25.0cmがおいてあってよかった[ぴかぴか(新しい)]
122_3.jpg
グリーンの小花柄はめちゃ可愛だったけど今回は買わなかった。

買い物額
イヤホン 980円
パンプス 2950円
バッグ 4725円
合計8655円

今日は地元の伊勢丹、高島屋、マルイ、ボックスヒルをチェックした[足]
明日は新宿ミロードとルミネに行きたい。ビーサンとTシャツ、マキシスカートがほしい[リボン]

クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内定いただきました!!セール巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。