SSブログ

セール巡り [お買い物]

今日は新宿のセールへ[バス]
伊勢丹、マルイ、forever21、高島屋、ミロードを経て、
けっきょく買ったのはTシャツ2枚・・迷ったら買わない派[曇り]
めちゃくちゃ歩いて足痛い。新宿で買い物のときはペタンコサンダルかスニーカーで行く。

ミロードにはいってるF.i.n.tは去年も3枚夏物を購入したお店[晴れ]
ハートグラスネックレスプリントボーダーT カラー:navy 3990円→2600円約35%OFF!!
06221354_4c2041fca2761.jpg

セーラートロンプルイユプリントT カラー:sax 4410円→2900円約34%OFF!!
06141301_4c15a97c30b22.jpg

ここのTシャツはわりと生地もしっかりしてるし、だまし絵がツボ。
06141218_4c159f91ec9a0.jpg

背中にもプリントが書いてある。
06141218_4c159f7d32beb.jpg

買い物額
Tシャツ 2600円
Tシャツ 2900円
税275円
合計5775円

散々歩き回ってあんまり収穫なかった[雨]
もっとカラフルなTシャツが欲しいけど今日みたのはいまひとつ。
薄い黄色や黄緑、ミルクパープル、白いTシャツがほしい。花柄はヤダ。
マキシスカートはブルーかグリーン系がほしい。
ビーチサンダルはめちゃくちゃ明るい色かシルバーがいい。

いつも立ち読みする雑誌は[眼鏡]
non-no
mi-na
GLITTER
ELLE
最近セレカジが気になるお年頃[カメラ]

帰りは新大久保の「トマト」でタクカルビをいただいた[レストラン]うまし[ぴかぴか(新しい)]
今度は原宿と代官山に行きたい[手(グー)]

クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セールの始まり夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。