SSブログ

弟のこと [毎日]

年子の弟は情緒不安定のニート。
基本的に毎日家の中にいるが、
時々散歩に行ったり、電車にのってどこかへ出かけたりもする。

午前2時~3時に大声で歌をうたったり、
(↑エンドレス矢沢or長渕)
突然昔のことを思い出して急に壁殴ったりガラス割ったり、
(↑通称:思い出しギレ)
卑猥な言葉を親や私にむかって吐き、
(↑面と向かってクソマ○○と言われた。隣に母もいた。)
しまいには母に自分の風俗体験談を笑顔で語る。

基本的に本能の赴くままやりたい放題やっている。
思いついたことは躊躇なく何でもやるし、
頭に浮かんだ言葉はそのまま垂れ流す。

先日、近所のマックで偶然弟にあった。
そのときはわりと普通っぽくみえたけど、帰宅後話をきいてまたドンびき。

なんとなくムシャクシャしていたニートが店内のガラスをガンガン蹴って、
警備員と見知らぬおじさんに注意されていたことが判明した・・[爆弾]
おねぃちゃんは全然気づかなかったよ。
私はいかれたニートの馬鹿な親族ってところかな。

ついこないだも電車の中でサラリーマンに足を踏まれて口論になったらしい。
前を歩いていたリーマンが、うっかり後ろのニートのあんよを踏んでしまった。

「こっちはビーサンだから痛いだろーがっ!!!」

とか何とかいって喧嘩になったと言っていた。

相手は普通のリーマンだったらしく、怒り気味だったが常識的にシカトして去って行ったらしい。
短気なリーマンだったらタダじゃすまなかったね。
良かったね、ニート。

応援よろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イパネマのサンダル訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。